ベーシックサポートインシデント(1単位)
¥12,000
(税別) +¥960 (税)
インシデントとは?
ユーザー登録したお客様がメールまたはFAXによりサポートに問い合わせをする単位のことをいいます。 メールやFAXの送信数ではなく、案件ベースでカウントします。1つの案件が解決するまでは1インシデントとして継続処理させていただきますが、1回のお問合せの中に複数の案件が含まれている場合は、案件ごとにカウントさせていただくことがあります。
基本的にインシデントのカウント方法については、弊社サポートの判断によります。
サポート対象製品 2014.4.1現在
E-Post Mail Server Enterprise II (x64)シリーズ
E-Post Mail Server Standard (x64) シリーズ
E-Post SMTP Server Enterprise II (x64)シリーズ
E-Post SMTP Server Standard (x64) シリーズ
E-Post Mail Server Enterprise II シリーズ
E-Post Mail Server Standard シリーズ
E-Post SMTP Server Enterprise II シリーズ
E-Post SMTP Server Standard シリーズ
E-Post BossCheck Server (x64) シリーズ
E-Post BossCheck Server シリーズ
E-Post LGWAN option (x64) シリーズ
E-Post LGWAN option シリーズ
E-Post アンチスパムオプション
[ご注意] 以下の製品については、サポート終了しております。現行製品へのアップグレード・ご購入をお願い申し上げます。
E-Post QSend Server
E-Post Mobile Mailer
@Solomon virus check plug-in
SPA-PRO Mail @Solomon
SPA-PRO SMTP @Solomon
SPA-PRO Mail Server(パッケージ製品)
SPA-PRO Mail Server 2003(パッケージ製品)
SPA-PRO Mail Server(シェアウェア版)
SPA Mail Server V1,V2(シェアウェア版)
「ベーシックサポートインシデント」は、上記にあげたソフトウェアの設定・操作・トラブル時の対応などに関するご質問への回答となります。
[インシデントの有効期間]
購入されてから、1年以内を限度とします。サポートを受けるためには、事前にユーザー登録をしていただいていることが必要です。
[初期及び更新でのサポートインシデントを使った後]
購入時の初期や更新でのサポートインシデントを使い切ったあとは、1年以内であっても再び1インシデント有償サポート料金を購入いただきます。
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個
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価格表 PDF (64bit版 Mail/SMTP)
価格表 PDF (64bit版 BossCheck)
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