アカウントデータとインポートの仕様について

Account Managerで管理されているアカウントデータは、ある意味、本格的なデータベースとして管理されているわけではありません。そのため、アカウントデータは、アカウント項目を一意のキーとして管理していますが、インポート時には、重複データがあるとスキップされる形となり、上書きされない仕様です。
一般的なデータベースであれば、インポート時にキー項目のデータが重複しているときは、該当レコードが上書きされることが当然として見なされると思いますが、Account Managerでのインポート仕様はそのようになっていませんので、ご注意ください。
もし、アカウントデータをインポートによって、完全に書き直したいときは、アカウントデータファイルである.idxファイルを任意の場所へ移動するか、消去した状態で、インポートさせてください。ちなみに、.idxファイルは、アカウントフォルダ(既定値は C:\Program Files\EPOST\MS フォルダ)に "[ドメイン名].idx" の名前で保管されています。